忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返しとその他諸々について

今日、引越しのご挨拶のお返しに…と
洗剤を持って来てくれた方がいました。

「ご丁寧に……恐縮です(^^;)」

100均の電動歯ブラシと単三の乾電池1個でしたけど…(汗)。

なんにしても、ありがたいことです。

洗剤は、腐らないし、必ず使いますからね(^^)。

電動歯ブラシも……腐らないし、必ず使える…よね?(笑)

とりあえず、明日は燃えないゴミの日です。

帰り道、少し遠回りをして、ゴミステーションを見て来ました。

10個ある、プラスチックゴミ……半分を持って行こう。
(2往復するのは…ちょっと止めよう・^^;)

来週は、「不燃ごみ」か「金属」のゴミ出しの日だったら…
それを出そう。

そうじゃなかったら、残りの5個(もっと増えてるかも…)のプラゴミ。

とにかく、今の我が家の『いらないもの』は
沢山の燃えないゴミですからね。

さっさと、片付けちゃいたいです。


そして…最近、ネットオークションに嵌っている私。。
いるのかいらないのか判らないものを落札している気がしないでもないが…。。

自動お掃除ロボクリーナーオートスイーパー [D-MODEL]
最大32GB microSDHCカード対応!1.8インチ液晶ディスプレイ搭載!MP4プレーヤー Nexy-clip
コンパクトでもパワフル除湿!花粉や埃対策に!more+life design 除湿機 [MCE-3362]
フィルター交換不要!空気清浄機とファンを兼ね備えた優れモノ!D-MODEL イオン発生空気清浄機エアクリーナー
使いやすさと見やすさを重視した時計マルマン 電波掛け時計 [DRU859SL]
イオンスチームで潤いのある肌へ。毎日のお手入れに美肌スチーマーを!イオンスキンケア
家庭用プラネタリウム1万個の星空体験♪お部屋が満天の星空に!



数ある保険の中で自分に合う保険を選ぶポイントはここにある!
保険の選び方

仕事の転職は何処で探しますか?パソナキャリアってどうなの?
パソナキャリア 評判と口コミとは?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R