忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足をねんざしてしまいました

25日の夜、Pc部屋でネットサーフィンをしていたら、足がしびれてしまい

急に立ってバランスを崩して、左の足を二度ひねって、(右側とくるぶしを1

回ずつ。)速攻で、専門の整形外科ではないのですが、近くのかかりつけ医に飛び込み、足を見せました。

まあ、医者まで歩けたので骨折ということはありえないけれど、医者はくるぶしは、見てもらえず、足の右側の側面をみて、

「腫れていないから大丈夫、湿布とアイシングの仕方を教えますから

全治一週間ですね。」消炎剤もだしましょうか。。。

といっていたのに、私の一日飲む薬の多さに、その先生は異常に敏感で

結局消炎剤はだしてくれませんでした


今4日目に入って普通にあるけるし、一応整形外科にいってレントゲンを

とろうか、、、と思ったのですが、今月上旬に3回もカウンセリング

(カウンセリング料って一回5000円とられるの

受けたので金銭的打撃が大きく、あまりお金を使いたくなかったので、

整形外科もあきらめ、本当は皮膚科にも行きたいけど、ニキビの治療

クリームがたくさんあるのでそれで何とかつなぎ、今月は節制に

超努力してます。

医者って本当にお金がかかるから嫌っ

みんなもちょっとしたことで怪我することがあるんで気をつけようね。。


もっと住みやすい住宅にリノベーションをするならこちらのサイトが一番参考になりました!
>>>リノベーションしたい方へ

マンションを安心して選びたいならこちらの情報サイトが役立ちます!
>>>世田谷区のマンション情報館

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R